マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

旅先インモラル【合本版】2 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「旅先インモラル【合本版】2」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「旅先インモラル【合本版】2」の配信状況

私が「旅先インモラル【合本版】2」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~792円読む
ebook-japan13,000作品~792円読む
まんが王国3,000作品~720ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です【タテヨミ】11
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • ハッピーマニア【単話】(20)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 限界風俗嬢(2)
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史【単話版】(26)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • 【分冊版】きみが明日、この世界から消える前に(4)
  • エロスに溺れて17
  • その恋、35センチ(16)
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~14
  • 浅草ばけもの甘味祓い【マイクロ】(10)
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • 夏目アラタの結婚【単話】(83)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • 魔法少女翔VOL.5

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ニンジャラ
  • 古代戦士ハニワット
  • 世界中で誰よりも
  • おとなの恋への歩き方
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • そもそも恋は欲だらけ
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 悪魔だった君たちへ
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 性癖クラブ
  • ベッドインキャンパス
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • [ハレム]転生魔王とポンコツ勇者 ~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 殺意を込めて愛してる
  • クイーン&ナイト
  • 私の家には魔女がいた
  • 悪魔だった君たちへ
  • 女刑事と犯人の乙女ゲー転生~目標は攻略対象の中~ 連載版
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • 血の轍
  • 妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~(話売り)
  • 竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • タンキュークエスト 原子・分子まるわかりまんがアトモン編
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • そもそも恋は欲だらけ 分冊版
  • 闇からの誘い
  • 山怪
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • 偽りの美女
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「旅先インモラル【合本版】2」について

マンガ情報

  • 著者:ぞんぷりん,アライブ
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:純愛,フルカラー,人間関係・対人トラブル

妻と出会って14年、結婚生活7年目を迎える古池雄太。長年生活を共にしてきた妻へ疲れを感じ、気晴らしも兼ねて高校時代の友人と男二人だけの旅に出かけることに。旅先で純粋に観光を楽しむ雄太とは対象的に、女遊びに精を出す友人。そんな旅路の途中、雄太は一人の可憐な女性と出会う。抱いてはいけない感情だと知りつつも、次第に彼女に惹かれていく雄太がついた、たった七文字の小さな嘘。「結婚…してません」許されないはずの恋心が行きつく果ては――。【※この作品は「旅先インモラル」の第6巻~10巻話を収録した合本版です。…重複購入にご注意ください。】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。