マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

プライベート×レッスン17 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「プライベート×レッスン17」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「プライベート×レッスン17」の配信状況

私が「プライベート×レッスン17」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 終末のハーレム セミカラー版
  • やんごとなき一族
  • 男のヒトが怖いのですが、
  • 冷たい部長の甘い素顔 単行本版
  • 消えた恋人から1千万の借金を背負わされた女~スキャンダルまみれな女たち
  • 断頭のアルカンジュ
  • カナカナ
  • 理想の彼氏のはずなのに[ばら売り]
  • 無人島でエルフと共同生活@COMIC
  • 闇の事件簿 -next generation-
  • 小姑地獄~二匹の鬼にいじめ抜かれて~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • 図書館の大魔術師
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
  • コタローは1人暮らし
  • ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。
  • 君は008
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック) 分冊版
  • いい大人だって青春ラブコメがしたい!
  • 今日も上司に挟まれてます
  • 燃えよ剣

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日のぽよるし
  • イロハモミジ物語~姉に彼氏になってもらう話~
  • 俺物語!!
  • SHY
  • 転生ゴブリンだけど質問ある?
  • 泥濘の食卓 合冊版
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • チ・カ・ラ
  • マトモな恋じゃ満たされない。
  • 歯医者さんあるある
  • 社長とわたし~溺愛偽装結婚はじめました~
  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚
  • 18歳、新妻、不倫します。
  • 黒羊の歩み
  • 私のことを憶えていますか
  • 悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~
  • 夕焼け商店街 ~営業マン寿くんの寄り道ごはん~
  • #国民的彼氏にいただかれてます
  • きりん
  • 僕のカノジョ先生

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • なりかわりジェリー
  • 勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。(コミック)
  • 日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~
  • 女の子のいちばんやわらかいところ。
  • 今でも大好きなお父ちゃんへ シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話(2)
  • ロボット中学生
  • 姫路城リビングデッド
  • 凛としてカレンな花のように
  • 初期作品集Creation
  • 六道の悪女たち
  • スイートモラトリアム
  • 団地の女王
  • 花ゆめAi 恋するMOON DOG
  • 私が15歳ではなくなっても。
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 分冊版
  • 望まぬ不死の冒険者
  • フィダンツァートのためいき 完全版
  • 人類存亡コクピットガールズ<連載版>
  • 認知症になった魔法使い
  • 湯島想次の甘い罠

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「プライベート×レッスン17」について

マンガ情報

  • 著者:hansu,XIX
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,年の差,不倫・浮気,純愛,フルカラー,秘密の関係,人間関係・対人トラブル

「あなたに女性の身体…教えてあげる」彼女もおらずただ暇を持て余すだけの大学生、国吉信虎。せっせとバイト探しに勤しんでいたある日、向かいの高層マンションに暮らし母の友人でもある美魔女の梓から、その娘の家庭教師を頼まれる。ようやく職を得た信虎だったが、ひょんなトラブルからある日、梓の家から使用済みパンツを持ち帰ってしまうことに!?翌日、どうにかバレないように戻そうと画策するも、家主の梓に見つかってしまって――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。