マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あなたの声が私を恋らす6 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あなたの声が私を恋らす6」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あなたの声が私を恋らす6」の配信状況

私が「あなたの声が私を恋らす6」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く
  • 新・蒼太の包丁
  • あなたでない誰かに抱かれる夜
  • オタクの城
  • 弁護士カレシ
  • メイドは恋する蜂谷くん
  • 転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい
  • 田舎のホームセンター男の自由な異世界生活
  • 偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~
  • ヒヤマケンタロウの妊娠
  • VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する ~クロスアウト・セイバー~
  • 金貨1枚で変わる冒険者生活
  • 異世界スローライフ
  • 倦怠期~結婚3年目。夫婦愛の賞味期限~
  • 服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~
  • ぬるめた
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • 女優めし
  • シリアルキラー異世界に降り立つ
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヒナと先生の影 分冊版
  • どるから
  • 私のことを憶えていますか
  • コロッケ! BLACK LABEL
  • おるすばんごはん
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • Piece
  • 江戸へ千里
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • 君の心臓を抱きしめて
  • おそとごはんをご一緒に
  • 弁護士と17歳
  • 獄卒クラーケン
  • 推しに甘噛み
  • 高校生家族
  • しかのこのこのここしたんたん
  • 狂気の華 ~元カノの誘惑~
  • 溺愛したがるモテ男子と、秘密のワケあり同居。 分冊版
  • 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
  • 18歳、新妻、不倫します。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~
  • 水迷宮
  • あなたと私の周波数
  • 僕に触れて、キスをして。
  • マネ男子、ノーマークです!
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • くノ一ツバキの胸の内
  • ×××しないと出られない家!!
  • 不思議なソメラちゃん
  • チート魔術で運命をねじ伏せる モバMAN DIGITAL COMICS
  • 後宮の雑用姫
  • BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘
  • ばけもの夜話づくし
  • ないものねだりの恋たちは
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒したで思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック) 分冊版
  • 7SEEDS
  • 隠し部屋
  • えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
  • 冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたの声が私を恋らす6」について

マンガ情報

  • 著者:山田也
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:不倫・浮気

奥野紗月(33歳)は夫とのセックスレスに悩んでいた。1歳年上の彼と結婚して3年半。まだ子供のいない夫婦生活だが、レスになった原因は時と共に夫のセックスが雑になってしまい、夜の誘いを2度拒否したら誘ってこなくなったから。今では、別の部屋に寝るようになってしまった…。ある日、隣の部屋に越してきた隣人があいさつに訪れる。その日から、クローゼットの中から隣の人の喘ぎ声が聞こえるようになってしまって!?隣から聞こえてきた男性の声に気持ちが高ぶった紗月は、その日、その声の男性を想像して自分で自分を慰めてしま…い――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。