マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~3 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~3」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~3」の配信状況

私が「社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~3」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • パラレルリープ・シンドローム
  • ヴィンランド・サガ
  • ひとりでしにたい
  • ラグナクリムゾン
  • ブラ婚
  • ビジャの女王
  • マンガで分かる心療内科
  • 奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~
  • 箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック) 分冊版
  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!
  • 雛鳥のワルツ
  • 高嶺と花
  • “尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ
  • 欠けた月とドーナッツ 連載版
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック) 分冊版
  • ぼくラはミンナ生きテイル!
  • ジャンケットバンク
  • 獣人隊長の婚約事情
  • サキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓(コミック) 分冊版
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています 単行本版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~
  • ひょうひょう! ~北海道の温泉と名所巡り~
  • 気をつけなよ、お姉さん。
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • ミイラの飼い方
  • 復讐のゴブリン ~異世界からの断罪者~
  • 鬼の花嫁は喰べられたい
  • Let it be-素直に愛せない私たち-
  • めでたく候
  • ふあふわ白書
  • ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻
  • オーバーロード
  • PSO2 ニュージェネシス せんとらるっ!
  • 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • カラダ探し
  • 運びの犬
  • 千里の道も 第三章
  • 恋するほたると暮らしてる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
  • 報復刑
  • クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック
  • もものこと 愛犬と老人の最期の日々
  • 私は悪役令嬢だそうですので、婚約者は妹に譲ることにします
  • 死に際にキスを Love Jossie
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 外れたみんなの頭のネジ
  • 女騎士ゴブリン 連載版
  • 父母兄弟
  • お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~
  • 泥酔彼女
  • あやめ14
  • フラワーブルーム
  • コミックシャイニー
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 魔界の主役は我々だ!
  • カラーレス
  • だぶるぷれい
  • 倦怠期~結婚3年目。夫婦愛の賞味期限~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~3」について

マンガ情報

  • 著者:福徳紗織,藤本透
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:オフィス

医療機器メーカーの営業事務として働く和花は、上司から頼まれた仕事を片付けるためならサービス残業、終電帰宅も当たり前な社畜っぷり。それもこれも全ては“営業”になるため――。そんなある日帰宅したら、同居していた兄が同棲するからと家を出る事に。突然の事に驚きつつも眠りについた次の日、リビングに大量の荷物と見知らぬ男が…。兄が勝手に親友・白石を期間限定で泊めると約束していたせいで、望まぬ共同生活が始まって!?ただでさえ同居は不満なのに、社畜故に私生活が疎かな和花に対し『働き方を間違えている』と苦言を呈さ…れ…?努力を全否定された気がして憤る和花だったけど、会社に出勤したらそこには何故か白石の姿が――!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。