マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 18 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 18」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 18」の配信状況

私が「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 18」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~584円読む
ebook-japan13,000作品~649円読む
まんが王国3,000作品~590ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番
  • 私の姉を結婚させてください!
  • バンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~
  • 潮が舞い子が舞い
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • パーフェクト ヒューマン
  • 繭の宴 単行本版
  • ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました
  • ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • 限界煩悩活劇オサム
  • 限界夫婦
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。
  • 魔女と暮らす迷いの森 連載版
  • おひ釣りさま
  • 隣神ちゃんが心配
  • カーニヴァル
  • 美味い話にゃ肴あり
  • そのくちづけは(異)世界を救う
  • 恋わずらいのエリー

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • レリック/アンダーグラウンド 最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く
  • ウソ婚
  • ひみつの悪魔ちゃん
  • あなたが教えて
  • 俺と兄弟の恋愛戦争
  • 放課後、オンラインで恋をする
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
  • ごめんなさいお嬢様、俺はメイドが好きなんです
  • シーザノケ
  • 現実世界に帰りたくないので、難易度高めの隠しキャラを攻略します!
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?
  • 芥子の花 帝王の門 愛蔵版
  • 釣りバカ日誌
  • 賢者の弟子を名乗る賢者
  • 家族対抗殺戮合戦
  • 身体改造レシピ
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • いとしこいし

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺様社長は犬が好き
  • 安全運転で転生します
  • 鬼切丸伝
  • ゴールデンカムイ
  • 残り物には福がある。
  • ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです!@COMIC
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
  • メイドさんハジメテの友達
  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚
  • たらちねパラドクス
  • 人妻・おとなの関係
  • アンデッドアンラック カラー版
  • 主従転生、最強執事とお嬢様 異世界ノブレス・オブリージュ
  • ウェルベルム-言葉の戦争-
  • 少年王と恋の刻印
  • ありがとう、母さん~愛しい昭和のシングルマザーへ贈る言葉~人生の選択を迫られた女たち
  • バトゥーキ
  • かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~
  • 大上さんとケルベロスゥ!
  • 勇者パーティから追放されたけど、EXスキルで無敵の存在になった(コミック)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 18」について

マンガ情報

  • 著者:ハシモト,松駒
  • ジャンル:少女漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:コメディ,哲学,ドラマ化,メディア化,SNS

現世に逃げる先はもはやなく、もうトラックにでもひかれて異世界転生するしかない――と、思っていた矢先に、まさかの居眠り運転トラックが…!?え???ここは異世界…?もしかしてレベル99のコンビニバイトに…!?なーんて、そんなこと…あったりなかったり…?コンビニバイト兼漫画原作者として、文字通り身を削りながら生きる松駒くんに相変わらず現実は辛く厳しく迫りくる…!人生を戦う人に贈りたい、「ニーチェ先生」第18巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。