マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

今でも大好きなお父ちゃんへ シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「今でも大好きなお父ちゃんへ シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「今でも大好きなお父ちゃんへ シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話(2)」の配信状況

私が「今でも大好きなお父ちゃんへ シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • テニスの王子様(38)
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~(1)
  • 無人島で××したらやばすぎた!(4)
  • イーヴィル(6)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】(161)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】(28)
  • エドデッド(3)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • 巨匠【単話版】(15)
  • 交際0日婚ですが何か?(20)
  • そもそも恋は欲だらけ(12)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • こち亀づくし
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • スティグマ
  • 嘘とセフレ
  • ピエロマン
  • 黒魔無双
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • SNSの毒女たち
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • パラダイス・プール
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • お母さんには秘密だよ?
  • セクスチェンジ
  • トリリオンゲーム

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―@COMIC
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • シたら最後 ~恋愛副作用~
  • 猫には猫の猫ごはん。 単行本版
  • 動物と私の愛情ものがたり
  • ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 怪異と乙女と神隠
  • AR/MS!!
  • 馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版
  • クッキングパパ
  • あなたの声が私を恋らす
  • 冥王様が通るのですよ!@COMIC
  • この恋は社外秘で
  • うちのうめは今日もげんき
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • それでも愛を誓いますか? 分冊版
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 玄皓戦記
  • 殴れ!帝城高校拳闘部 「あまぼく」血と骨折の日々 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「今でも大好きなお父ちゃんへ シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話(2)」について

マンガ情報

  • 著者:佐香厚子
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:感動,結婚,家族,地獄,病院・病気

高田晴美(たかだ・はるみ/60歳)は一人古びたアパートに住み、介護士として働いていた。すぐ近くのアパートには元夫の高田義尚(よしなお/62歳)が独居し、4人の子供たちは皆それぞれ自立して暮らしていた。晴美と義尚が別れたのは、義尚が商売で失敗し負債を抱え、あくまでその累が晴美に及ばないようにするための形式的なもので、二人の間には変わらず夫婦としての愛があった。しかし20年前、義尚は肺がんを患い大手術の末に片方の肺を摘出し、歩行困難な身体障がい者となって不自由な生活を強いられているという状況にあった…。そしてそこへ襲いかかった未曽有の大震災――…多くのかけがえのない命が失われる中、晴美にとって最愛の夫の命もまた黒い濁流の中に呑み込まれようとしていた……。(※本コンテンツは合冊版「3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~」の内容と重複しています。ご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。