マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト 【せらびぃ連載版】(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト 【せらびぃ連載版】(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況

私が「私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • 極道ジュリエット(26)
  • モンスターのご主人様(11)
  • ばけもの夜話づくし12
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 颯汰の国(13)
  • 青嵐のエース(13)
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)(5)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • 昨日のキスは忘れていいよ(5)
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~36
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(19)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • 鬼になる(12)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • 血の轍
  • 桜のような僕の恋人
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 青嵐のエース
  • 私がヒモを飼うなんて
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • あやういトライアングル
  • ここからはオトナの時間です。
  • 痴外法権
  • 這い寄るな金星
  • 私の家には魔女がいた
  • モンスターのご主人様
  • お母さんには秘密だよ?
  • 怪異と乙女と神隠
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 「ふたりエッチ」完全版
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • 殴れ!帝城高校拳闘部 「あまぼく」血と骨折の日々 分冊版
  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
  • 死霊のうめき
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • ALIENS AREA
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 木更津くんの××が見たい
  • じじ猫くらし
  • オッドマン11
  • あおのたつき
  • 看護学生のナイショ話
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
  • カノジョは悪女
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 貴婦人は優雅に微笑む

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト 【せらびぃ連載版】(8)」について

マンガ情報

  • 著者:プル子,せらびぃ編集部
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,芸能,エッセイ,アイドル

今でこそよく聞くようになった2.5次元舞台、2.5次元俳優という言葉。アニメや漫画の2次元と、ドラマや映画の3次元の間の存在。アニメや漫画を実写の舞台に落とし込み、新たなファン層の獲得に成功したジャンルだ。そんな2.5次元は、ある種アイドル的な人気があり、その追っかけなども存在する。しかし、そんな2.5次元の世界には、独特のルールやしきたりが存在するのだ。この物語は、引きこもりだった作者が、そんな2.5次元に心を奪われ、脱引きこもりするも、独特のルールやしきたりに翻弄される姿を描く。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。