マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版(15) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版(15)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版(15)」の配信状況

私が「俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版(15)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円読む
まんが王国3,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 社内探偵【タテヨミ】(21)
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • ホームタウン・マジック11
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 復讐の未亡人(21)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • 【単話売】結ばれた先の赤い糸(5)
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(13)
  • 深愛なるFへ【マイクロ】(15)
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】55
  • おさななじみに恋したら【マイクロ】(15)
  • スーパーボールガールズ【単話】(6)
  • 辛辣なるグルメ(3)
  • リセット・ゲーム(10)
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)(4)
  • 信長のシェフ【単話版】(263)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • マッシュル-MASHLE-
  • あやういトライアングル
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • 禁愛
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 朝までオレ専用
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • あなたの声が私を恋らす
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • パラダイス・プール
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • Drop/ON
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 極道ファウスト

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハッピーマニア
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • SAKAMOTO DAYS
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • てるてる建設
  • 因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • 精肉部門の未藤さん
  • ワタシ以外、全員不倫
  • [ハレム]どっちにしろ、どつぼ
  • ハーレムライフ
  • 黒の召喚士
  • [ハレム]CHILDEATH
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • 寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版
  • 家族だけど大丈夫
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版(15)」について

マンガ情報

小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天才錬金術師ゆる~いアトリエ生活始めました』が遂にコミカライズで登場!!齢7つにして生前の記憶に目覚めた転生者・アレクサントは13歳になった年に、名門校・アカシャの家に進学し多くの才能を発揮しながら錬金術に出会う。アカシャの家で出来た、魔女っ子・ロリエルフ・褐色元気娘etc.など様々な仲間たちと共に織りなす、ドタバタ&マイペースアトリエライフが始まる!!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。