マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

閉月花 第94話 フェヨンに陰る雲 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「閉月花 第94話 フェヨンに陰る雲」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「閉月花 第94話 フェヨンに陰る雲」の配信状況

私が「閉月花 第94話 フェヨンに陰る雲」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~50ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 情熱とかいて性欲とよむ
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 少年マンガでわかる戦国時代
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • 軍と死 -637日- 分冊版
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る コミック版
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたり
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 死神ドットコム
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「閉月花 第94話 フェヨンに陰る雲」について

マンガ情報

  • 著者:オ・スジン,チョ・ウンダム
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,ロマンス,シンデレラストーリー,フルカラー,ファンタジー

月でさえ身を隠すほど美しいといわれる閉月花(へいげつか)。その花が咲く屋敷では、死神と呼ばれる男イ・ギョムが花を守っていた。ある夜、屋敷に男が侵入して閉月花を折ってしまう。ギョムは処罰として、男にとって最も大切な存在である子供を自分に差し出すよう命じる。父から話を聞いた娘のヨリは、男の格好をして屋敷へ向かう。謝罪の意味を込めて花の手入れをするヨリだったが、その花を見たギョムは驚く。ヨリが手入れをした花は不思議と明るく輝いていたのだった。次第に閉月花に隠された秘密が明らかになる中で、2人は惹かれ合…うが…。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。