マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

6階の厄介な住人たち 分冊版 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「6階の厄介な住人たち 分冊版 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「6階の厄介な住人たち 分冊版 13巻」の配信状況

私が「6階の厄介な住人たち 分冊版 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~160ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • オンナが腹をくくる時(分冊版)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~【単話】
  • 清純可憐【タテヨミ】
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • 男女逆転身代わり王妃【タテヨミ】
  • やんごとなき一族
  • 「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス)
  • こんなの、しらない【マイクロ】
  • 虐殺ハッピーエンド
  • ダーウィンズゲーム
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • 聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ! 【連載版】
  • 1年限りの契約結婚を延ばす方法【タテヨミ】
  • ネコの手、借りてます。【単話版】
  • 女王の花
  • 幼馴染は隣国の殿下!?~訳アリな2人の王都事件簿~
  • ロマンティックを夢見て何が悪い
  • 眠れぬ夜は甘く濡らして[ばら売り]
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「6階の厄介な住人たち 分冊版 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:えびす華子,イアム,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:社会人,人間関係・対人トラブル

あるアパートを舞台に繰り広げられる男女の不器用な恋物語。深夜、玄関のガチャガチャする音に思わずドアを開けた枦山は、そこで見知らぬ女の顔に戸をぶつけてしまう。その女性は階下の住人だった。翌日エレベーターで一緒になった彼女に話しかけようとするも彼女は泣いていて…。恋愛に対してシニカルな視点を持つ28歳の社会人・枦山と24歳の地味女子・塔子の出会いは最悪、でも2人には意外な共通点が。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。