マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 29巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 29巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 29巻」の配信状況

私が「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 29巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アルゲートオンライン
  • 虫の蜜
  • ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。ねくすと!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
  • 影の英雄の治癒係 【連載版】
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】
  • ひとりぼっちの異世界放浪 ~追放されたFランク冒険者コボルトだけをお供に旅をする~ コミック版 (分冊版)
  • トリガー~僕の復讐劇~【タテヨミ】
  • 養蜂家と蜜薬師の花嫁 【連載版】
  • 初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】
  • お嬢と番犬くん
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • 稲妻とロマンス
  • 甘くなるまで待てません
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)
  • 不倫のお作法
  • 妄想先生
  • 騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック) 分冊版
  • 小説の中の悪女皇帝になった【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 29巻」について

マンガ情報

第29話政治家秘書の成瀬蒼士(なるせ・そうし)は、自動車事故で死の淵に。一方、とある異世界では時を同じくして、囚われの姫騎士・レイナが命を落とそうとしていた。抜け殻になったレイナ姫の肉体に召喚された成瀬は、百合娼館の娼婦として生きていくことに……そんな中、自分を捕まえた自警団隊長を「おもてなし」していたが…!?※この作品は月刊キスカ2022年2月号に掲載されたものです。※2022年1月より連載媒体が『月刊キスカ』から『WEBコミックガンマぷらす』に変更になったことに伴い、「キスカ連載版」から「W^…^^^EBコミックガンマぷらす連載版」に改題致しました。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。