マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

輪廻転生しても悪役ですが何か? 46巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「輪廻転生しても悪役ですが何か? 46巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「輪廻転生しても悪役ですが何か? 46巻」の配信状況

私が「輪廻転生しても悪役ですが何か? 46巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 実は私が本物だった【タテヨミ】
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】
  • 「ただの空気」が吸えなくなりました。 ~化学物質過敏症で無職になった話~
  • よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • すぱいしーでいず!
  • 婚活バトルフィールド37
  • 勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • お嬢と番犬くん
  • 隣の席の、五十嵐くん。
  • 禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~
  • エリーのホテル
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ねこ上司といぬ部下くん
  • 亡国のマルグリット

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「輪廻転生しても悪役ですが何か? 46巻」について

マンガ情報

  • 著者:XiaoShao Studio,
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:復讐,フルカラー,転生,悪役令嬢,ファンタジー

現実世界の東雲ルリは20年間尽くしてきた榊光に騙され、自ら命を絶った。その恨みが根深すぎて輪廻転生することができない彼女は、魂を浄化するため、すべてのパラレルワールドにいるクズ男に復讐していく。しかし思わぬ事態が発生…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。