マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版 19巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版 19巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版 19巻」の配信状況

私が「クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版 19巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 自殺島
  • ドイツもこいつも(分冊版)
  • ストロングスドウくん
  • 舞台に咲け!
  • 管理者ゲーム
  • 公道ウルフ
  • かりそめ婚~スパダリ幼馴染の溺愛が止まりません!?
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
  • 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • 瓜を破る
  • セックス依存症になりました。 分冊版
  • 耽溺のススメ
  • ただいま、おじゃまされます!(フルカラー)
  • アサシン&シンデレラ
  • 小悪魔継母(コアクマママハハ)~あの人、嫌い~
  • ひともんちゃくなら喜んで!【単話】
  • 愛の存在証明[1話売り]

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 医龍
  • 余命わずかの脇役令嬢
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 秘蜜のエッチ体験(分冊版)
  • 秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~
  • 論破王 異世界勇者とチート無双(ポルカコミックス)
  • エイラと外つ国の王
  • ギルティサークル
  • 最上の外科医~Dr.鳴宮~
  • パラレルパラダイス
  • シェアハウス~一つ屋根の下で三角関係~【タテヨミ】
  • 恥辱と愛の狭間で【タテヨミ】
  • 悪女は今日も楽しい【タテヨミ】
  • デスティニーラバーズ
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版 19巻」について

マンガ情報

第19話 クラスの生徒30人とともに異世界に召喚されてしまった高校教師・相沢誠二!勇者である生徒たちがチートな戦闘スキルを授けられているのに対し、相沢に与えられたのは『修理【リペア】』という、まったく発動しない外れスキルだった。そして初の実戦訓練の折、相沢は凶暴なミノタウロスとともに古代遺跡の中に閉じ込められてしまう。しかしその時『修理』のスキルがついに発動! 眠っていたアンドロイドが覚醒し、ミノタウロスを瞬殺する!!その後、二人は遺跡の外へと転送されるが、そこは元いた国とは程遠い見ず知らずの土^…^^^地だった…! かくして相沢は、生徒たちの元に帰るため、機械少女【ブリュンヒルデ】とともに異世界をめぐる旅に出る――――。※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。