マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

僕に殺されろ 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「僕に殺されろ 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「僕に殺されろ 1巻」の配信状況

私が「僕に殺されろ 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺だけが魔王も創造主も支配する
  • 六宮に吹く風【タテヨミ】
  • 編集の一生【単話】
  • お見合い相手はうちのボス【タテヨミ】
  • パンピア伝記
  • 鉄壁の乙女
  • コールドゲーム
  • 自殺島
  • 転生したらスライムだった件
  • パラサイト・ドール
  • 異世界でも鍵屋さん【単話版】
  • うどんの女
  • 文豪ストレイドッグス
  • ホタルの嫁入り
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • 交際0日婚ですが何か?
  • この愛は倫(みち)にあら不(ず)
  • 猛獣性少年少女 新装版
  • 新ゲノム【新装版】
  • エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「僕に殺されろ 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:うぐいす祥子,
  • ジャンル:少年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:

不登校気味の中学生・薬師丸悠は、イジってくるクラスメイトや嫌味な生活指導の教師たちにヘイトを溜めながら、いつか全員をブチ殺すことを夢想する日々を過ごしている。そんな彼が、「殺す力」を手に入れて、憎む相手が「殺してもいい」怪物だと知った時――、殺戮の快進撃はもう止まらない! ノンストップ・ホラー・サスペンス、開幕!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。