マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

幼稚園WARS 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「幼稚園WARS 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「幼稚園WARS 5巻」の配信状況

私が「幼稚園WARS 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~646ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 雛鳥のワルツ
  • イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • クズはクズでも顔がいいクズ【マイクロ】
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • ミモザイズム
  • セフレの品格-プライド-
  • 戦国小町苦労譚
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • 正直不動産
  • 堕ちて落ちて危険な同棲生活
  • 本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】
  • 急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • マリッジトキシン
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「幼稚園WARS 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:千葉侑生,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:バイオレンス,アクション,ラブコメ,先生,裏稼業

俺が全部守るから 園長の指令で武器屋“ミネジマ”を目指すリタ達の前に現れたのは、浅草の殺し屋兄弟!! 実力者の兄・ナツキと(やや?)ブラコン気味の弟・ハルオの脅威を打ち破り、買い出し任務を達成できるのか――…!? 兄弟愛がほとばしるバイオレンス×ラブコメディ第5巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。