マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

横恋慕 分冊版 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「横恋慕 分冊版 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「横恋慕 分冊版 7巻」の配信状況

私が「横恋慕 分冊版 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】
  • 巨神姫戦記
  • 空猫商店街 ねこじか
  • ぼくらの関係【タテヨミ】
  • ヤミツキチュウ~私の人生で一番気持ちイイ唇~【フルカラー】
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • もう、止まらないからここで…
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • ジャンル、変えさせて頂きます!【タテヨミ】
  • どうしろってんだぁ!【タテヨミ】
  • 不徳のギルド
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 姉が剣聖で妹が賢者で【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 【連載版】
  • アウトブライド-異系婚姻-
  • この残業は秘密です。【マイクロ】
  • 主人恋日記【マイクロ】
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 九後45は一周回って追いかける 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「横恋慕 分冊版 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:小萩紀歩,晴日青,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:不倫・浮気,三角関係,人間関係・対人トラブル

風子には、彼が世界の中心かと思うほど夢中で愛した、渚という恋人がいた。しかしその渚が自分以外の女性――しかも友人の一華と、キスしているところを見てしまう。風子はその場を逃げ出し、そのまま渚のもとを去った。それから10年後。社会人になった風子は、派遣先の会社で渚と再会する。……お互いに付き合っている相手がいる状態で。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。