マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 5巻」の配信状況

私が「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • バキ
  • 影の英雄の治癒係 【連載版】
  • その花の名はキラキラ[ばら売り][黒蜜]
  • 悪役の幼馴染として生き延びる(ラワーレコミックス)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 史上最強のオールラウンダー
  • 【フルカラー】皇帝は私のモノ
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版
  • アルキメデスの大戦
  • サバキスタン
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
  • 十字架のろくにん
  • シンデレラの義理姉に転生したけどふたりの王子に溺愛されています[1話売り]
  • 狼の娘【単話】
  • ウォルテニア戦記【コミック版】
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 5巻」について

マンガ情報

【特装版同時発売!※この商品は通常版です※】この世界で、生きてゆく。 異世界に救世主として転移したものの、素性を隠してブックカフェを開いているツキナ。騎士団長のイルとの結婚を控え、穏やかな日々を送っていたが、店の常連のブランの様子がおかしくて…?大団円の完結巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。