マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

遠慮なく召し上がれ! 123巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「遠慮なく召し上がれ! 123巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「遠慮なく召し上がれ! 123巻」の配信状況

私が「遠慮なく召し上がれ! 123巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハヤテのごとく! 完全版
  • クラス転生譚~最弱無職の成り上がり~【単話版】
  • メイクに隠れた素顔を見せて
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
  • 本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】
  • アラフォー女子、婚活やめて家を建てる。
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • 妃殿下の微笑~身代わり花嫁は、引きこもり殿下と幸せに暮らしたい~
  • 2.5次元の誘惑
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 異世界の神魂戦士【タテヨミ】
  • 暁のヨナ
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド
  • 星屑の王子様
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 煌々と照る月

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「遠慮なく召し上がれ! 123巻」について

マンガ情報

  • 著者:Chaeban,BomHee,Team baleunjase
  • ジャンル:少女漫画>グルメ
  • 作品タグ:三角関係,フルカラー,グルメ・料理,転生,ファンタジー

ロンドンの有名シェフ「ハンナ」は事故によってタイムスリップし、昔の朝鮮時代に転生してしまった。名のある家紋の末っ子に転生した「ハンナ」は「キム・マンヒョ」という名前で生きていくことに…ある日、盲人の占い師から”お嬢様からはとても芳ばしい香りがします、殺生をして手に血を塗ってこそ長生きできます”と言われる。刺客に襲われて一族を殺された「マンヒョ」はシェフだった前世の力を生かして、店を開くことになるがある日、毎日訪れる貴族のお客さんがとても気になり始めて・・・?甘すっぱいラブストーリーが今始ま^…^^^る!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。