マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

エリーのホテル 26巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「エリーのホテル 26巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「エリーのホテル 26巻」の配信状況

私が「エリーのホテル 26巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いろはドライブ 連載版
  • パラレルパラダイス
  • すばらしき新世界(フルカラー)
  • 僕の家族を紹介します
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~ 分冊版
  • ABYSSー死のゲームー
  • バンオウ-盤王-
  • 史上最強のオールラウンダー
  • ダーウィンクラブ
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】
  • だからあなたに恋をした【マイクロ】
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】
  • この男は人生最大の過ちです
  • ホタルの嫁入り
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド
  • 転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
  • 「ただの空気」が吸えなくなりました。 ~化学物質過敏症で無職になった話~
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「エリーのホテル 26巻」について

マンガ情報

  • 著者:Bora Song,MU,Ongsoon
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界,フルカラー,ゲーム,転生

ある日、気がつくと自分がプレイしていたロマンスゲーム世界に転生していた??優しい家族と恵まれた環境。主人公の華(はな)は前世での辛かった思い出は忘れ、ここで伯爵令嬢エリーとして新しい人生をスタートさせようと決意する。そんな時、父たちが新規事業を検討中と知り、エリーはホテル運営の提案を思いつく。前世でホテルに勤めていた経験を活かし、役に立てると思ったのだ。そしてエリーの案は無事採用され、事業に乗り出そうと動き出したところーー責任者として現れたイケメンは、ゲーム内の華の推しで難攻不落な人物だ^…^^^った!ところが、一瞬ときめいたのも束の間、頭脳明晰でクールな紳士だと思っていた彼は、冷酷で刺々しい最悪なヤツで…恋と仕事、エリーは新しい人生で幸せを掴むことができるのか?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。