マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】 50巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】 50巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】 50巻」の配信状況

私が「佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】 50巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】
  • 文豪ストレイドッグス わん!
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
  • 早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~ Love Jossie
  • こっちを向いて、旦那様!【タテヨミ】
  • アフターゴッド
  • 転生したら妻でした~2度目の人生は冷血社長の溺愛ルート~【タテヨミ】
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • あっぱれ! 浦安鉄筋家族
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~[ばら売り][黒蜜]
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】 50巻」について

マンガ情報

  • 著者:BOYI DONGMAN,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,フルカラー

海外から帰国した佐倉優希は、失踪した双子の兄の行方を探すため、兄の身代わりとして生きることを決意した。男装を身にまとう優希は、その優しい振る舞いや魅力的な容姿で、周りの女の子を次々とトリコにしていく。それどころか、優希に引き寄せられた男性もそのキラースマイルにハマり危機一髪?人生のモットーは「為せば成る、成さねばならぬ何事も」、そんな優希に「イケメン殺しの両刀遣い」と名付けられている。誰にも寄せ付けない一匹オオカミと呼ばれる敏腕社長・宗像継司でさえ、優希にオトサれてしまう!この先、二人の関係はど^…^^^うなっていくのか!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。