マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

繭の宴 単行本版 8巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「繭の宴 単行本版 8巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「繭の宴 単行本版 8巻」の配信状況

私が「繭の宴 単行本版 8巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 人造人間100
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • あっぱれ! 浦安鉄筋家族
  • ウチの皇太子が危険です【タテヨミ】
  • 異世界でカフェを開店しました。
  • 僕たちは異世界芸人です!
  • どうしろってんだぁ!【タテヨミ】
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • 捨て石勇者、魔王の下でリスタート
  • すばらしき新世界(フルカラー)【特装版】
  • ペッタん娘じゃダメですか?【合本版】
  • ちびっ子未来は愛されキャラ
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • この男は人生最大の過ちです
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様[1話売り]
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • 推しが上司になりまして
  • やんごとなき一族
  • 転生した偽り姫は皇太子殿下のお気に入り!【タテヨミ】
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「繭の宴 単行本版 8巻」について

マンガ情報

  • 著者:カジカ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:愛憎劇,ヤングレディース,耽美,外国・異国,ダーク

「あなたを愛した母の気持ちだけはわかる気がするの」。思いもよらぬ形でランとディビットとの邂逅を果たしたユリ。自らの出生を巡る複雑な人間関係に困惑しつつも、ユリに惹かれるラン。ランが去り、残されたユリはディビットの情欲をその身へと受けることに。イワンとの再会を渇望するユリを連れて、ディビットはある所へ向かう。その先に待つ悲劇とは……? 終わりなき狂乱の宴がいま、始まろうとしていた。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。