マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版 14巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版 14巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版 14巻」の配信状況

私が「初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版 14巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円(クーポンで43円獲得)読む
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】
  • ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~[ばら売り][黒蜜]
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • テトテトテ
  • 箱庭夫婦~私たちはただ愛したかっただけ~
  • おちたらおわり
  • モラルハザード
  • 魔法使い様の愛し方[1話売り]
  • ブレス
  • 片喰と黄金
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 余命一年のAV女優
  • 忘却聖女(コミック)
  • よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
  • 葬送のフリーレン
  • 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生したらスライムだった件
  • 顔だけじゃ好きになりません
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • 贄姫と獣の王
  • 災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • 私とこわれた吸血鬼
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
  • 彼女の友達 連載版
  • 虫の蜜
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 今夜、義妹と
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界譚【単話版】
  • 春華とりかえ抄 【タテスク】
  • その愛、お金で買いました ~風俗で働いて貢いだ話~
  • 竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版 (分冊版)
  • これ描いて死ね
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • エロティック×アナボリック(話売り)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 【単話版】国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • Piece
  • ライバル社長と恋します
  • ヒメゴト~十九歳の制服~
  • 【単話】切れぬ牌などあんまりない!
  • ふれるかおる Love Jossie
  • スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • 負けヒロイン救済計画【タテヨミ】
  • 300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品《魔導具》が、軒並みチート級の魔導具だった件
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC【分冊版】
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版 14巻」について

マンガ情報

  • 著者:春木さき,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

婚活に苦戦していたイラストレーターの菜月。8年ぶりに再会した初恋の幼なじみ・洸人に「結婚してもいい」と言われ、完全にからかわれていると思ったけれど洸人を信じて付き合うことに!イラストレーターとして初めての作品集を出版することになった菜月。中学時代の男友達でイラスト集の担当編集でもある呉屋くんに告白&プロポーズをされてしまう。イラスト集の出版記念パーティーに現れた洸人と菜月に、呉屋くんがまさかの…!?大人気作『ちっちゃいときから好きだけど』の作者が描く、大人な胸キュン幼なじみラブ第14話!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。