マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ギンカとリューナ 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ギンカとリューナ 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ギンカとリューナ 4巻」の配信状況

私が「ギンカとリューナ 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~475ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 幻狼潜戦
  • 観察人間・生存人間【タテヨミ】
  • 異世界失格【単話】
  • 余命一年のAV女優
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)
  • 編集の一生【単話】
  • 本好きの下剋上 第三部
  • COBRA
  • ジャンル、変えさせて頂きます!【タテヨミ】
  • shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】
  • 暴君旦那が変わりました【タテヨミ】
  • からまわりディスタンス【マイクロ】
  • 転生したら妻でした~2度目の人生は冷血社長の溺愛ルート~【タテヨミ】
  • こち亀づくし
  • 十字架のろくにん
  • 仁科くんの編集冒険記 ~ラノベはダンジョンで創られる~
  • レッドブル
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • -50kgのシンデレラ
  • 星屑の王子様【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ギンカとリューナ 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:渡辺シンペイ,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,冒険,幽霊・妖怪・モンスター,相棒

記憶と引き換えに術者に力を与える“記憶の魔術”。大切であるほど強い力になるという。最強魔術師・マガラカとの戦いで大事な思い出を失っていくリューナ、その代償は――!? 描きおろし番外編2本、特別読切も同時収録。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。