マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました~(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました~(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました~(1)」の配信状況

私が「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました~(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • スーパーベイビー【単話版】(23)
  • ブラ婚(10)
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる(18)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 創造のリンゴ(11)
  • おしかけ王子は2度おいしい(20)
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします(2)
  • カノジョは悪女(1)
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)(5)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 昨日のキスは忘れていいよ(5)
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛(4)
  • ラブ・パラサイト【マイクロ】(11)
  • 不倫のお作法(9)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • どっちにしろ、どつぼ
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • デカ杉デッカくん
  • ドイツもこいつも
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 破滅の恋人
  • 大福ちゃんと王子さま
  • スティグマ
  • 結ばれた先の赤い糸
  • セクスチェンジ
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • ポストキッズ
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • 私は結婚できますか?
  • 黒魔無双
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 今夜も騙されハニー

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 颯汰の国
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 大人はわかってくれない。
  • おとなの恋への歩き方
  • マッシュル-MASHLE-
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 私は結婚できますか?
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • 浮気の定理
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 君にしてみた
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC
  • 超神霊主
  • オンナが腹をくくる時
  • 秘蜜
  • 10年ぶりの初カレがすごい 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました~(1)」について

マンガ情報

  • 著者:和田海里
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,ビジネス,結婚

「アンタ、ほんっとに私がいないとなんにもできないんだから…」夫の和夫は売れない漫画家、妻のみおは満員電車に揺られ、零細企業で働く灰色の日々。和夫はコミュ障で不器用で、みおに叱られたらしゅんとして。そこが可愛くて結婚したけど、今は連載もなくただ家にいる。家事も満足にできないし、そろそろバイトでもしてもらわないと…。そう思っていた矢先、みおがSNSに上げた漫画がバズったことで、和夫に連載の仕事が舞い込んでくる。突然忙しくなりイキイキし始めた夫を見て、みおは…。冴えないダンナが突然ヒットメーカーに!…危うい夫婦関係を描く新連載スタート!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。