マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

四百四鬼 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「四百四鬼 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「四百四鬼 1巻」の配信状況

私が「四百四鬼 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~0円読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 春夏秋冬代行者 春の舞
  • ゆめぐりゆりめぐり
  • じっちゃんと猫の住む街 母に断捨離されちゃった少年の田舎暮らし。
  • ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
  • 人形峠
  • 母娘転生~復讐の合図
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 煌燿国後宮譚~黒衣の守護~
  • 猫将軍ツナヨシ
  • アオのハコ
  • シたら最後 ~恋愛副作用~
  • ゆびさきと恋々
  • わたしの執事がなびいてくれない
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • ブラッククローバー
  • その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~
  • 陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!! 超合本版
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 合冊版
  • リバイアサン

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 姫様“拷問”の時間です
  • 居眠り姫は賭けをする
  • ヒロインの攻略対象は・・・
  • バツイチ再婚していきなり中学生の娘ができました~ご近所騒がせな女たち
  • しりこだま
  • 強欲の悪役令嬢
  • しゃばけ
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • 性癖が特殊な彼と不倫してみた話 バツイチTL漫画家365日間の変態ラブロマンス
  • 土漠の花 連載版
  • 甘えさせて雛森さん!
  • ぱすてるディズ
  • はじめてのケダモノ
  • クロスゲーム
  • 2度目のふたり
  • ごほうびは夜にちょうだい
  • 彼方よりの花嫁
  • Xenosクセノス~ DX版
  • 機動戦士ガンダム0083 REBELLION
  • イタジョ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「四百四鬼 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:もち
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,童話・グリム,幽霊・妖怪・モンスター,転生,ファンタジー

江戸時代。「蟲」と呼ばれる己の分身を使い、人に憑りつき生命力を奪い糧としていた「鬼」を討つべく、神に遣わされた「桃太郎」。犬助、猿彦、遊雉郎の3人の臣下と共に鬼退治に励む桃太郎だが、ある時、強大な鬼と対峙し全滅の危機に瀕する。死の間際、神は告げる。『桃の中で力を蓄え再び産まれ直し、鬼を討て。眠る桃太郎を守る臣下に不死の体を授けよう』――長い長い眠りに就いた桃太郎が再び目覚めたのは令和の世。転生した桃太郎はなんと、ひよこの姿になっていて…!?「キューティクル探偵因幡」・「魔女の下僕と魔王のツノ」の…もちによる、転生和風ファンタジー

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。