マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

BiNGO!(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「BiNGO!(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「BiNGO!(5)」の配信状況

私が「BiNGO!(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • スーパーベイビー
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • インスタントエンジェル天子様が来る!
  • 山怪
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • だぶるぷれい
  • 私は結婚できますか?
  • わたしの離婚日和
  • 機械じかけのマリー
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 青嵐のエース
  • てるてる建設
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • ぬるめた
  • 全部ぶっ壊す
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 仁義なき婿取り
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 終わりのセラフ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あなたと私の関係は?
  • [ハレム]じょふう another
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 毒隣人(どくりんじん) 分冊版
  • リバース・コンプレックス
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢
  • 死神ドットコム
  • 突破婚
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 宇宙の卵
  • 二十歳
  • わるものボーイフレンド
  • 引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―@COMIC
  • エロマンス
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • 彼女が公爵邸に行った理由

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「BiNGO!(5)」について

マンガ情報

  • 著者:松村努
  • ジャンル:少年漫画>スポーツ
  • 作品タグ:学園,バスケットボール,青春

ビンゴ(花丸敏吾)は日本一のスリ師になり、伝説の男になるのが夢の超おバカな中学生。ヤンチャをしすぎて大阪にいられなくなったビンゴは千葉県月橋中学に転校してくる。手のスピードには自信があったビンゴだが、登校初日、妙なおっさんにスリを見破られ、学校でもバスケ部の常盤にふれることすらできず、さんざんな目にあう。再度、常盤にバスケで勝負を挑むが、ここでも負けて彼をライバル視するようになる。一方、妙なおっさんはビンゴが通う学校の校長で、バスケ部の監督でもあったのだが、ビンゴはスリの名人と思いこみ、その技術…をぬすむためにバスケ部に入部してしまう。日本一の迷惑男が巻きおこす傑作おもしろバスケまんが!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。