マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ビジャの女王(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ビジャの女王(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ビジャの女王(3)」の配信状況

私が「ビジャの女王(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~657円読む
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黒猫に甘噛み【マイクロ】(24)
  • わたしの苦手な彼(3)
  • 聖くんは今日も好きなのに【マイクロ】(17)
  • エクソシストを堕とせない(4)
  • 死神ドットコム(2)
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • 全部ぶっ壊す(6)
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • 鬼人幻燈抄(コミック)(3)
  • 巨匠【単話版】(15)
  • マイホームアフロ田中(1)
  • くまばぁちゃん【短編】1
  • 迷宮マンション(11)
  • アルキメデスの大戦(31)
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(15)
  • 弁護士カレシ(26)
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)
  • 古代戦士ハニワット(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不倫のお作法
  • メンタル強め美女白川さん
  • 霊感体験レポート
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • この世界で俺だけがを知っている
  • 先生は神様です
  • カノジョは悪女
  • 痴外法権
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 粛清新選組
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 世界中で誰よりも
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • 君にしてみた

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • [ハレム]CHILDEATH
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • フラジャイル 病理医岸京一郎の所見
  • 堕天使論
  • 希望の町児童相談所
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • レオと三日月
  • 婚約者と三人の元カレ
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~(話売り)
  • あさこ(話売り)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター
  • 監督と下僕
  • 黒龍さまの見習い花嫁

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ビジャの女王(3)」について

マンガ情報

  • 著者:森秀樹
  • ジャンル:青年漫画>歴史・時代劇
  • 作品タグ:アクション,時代モノ,歴史,世界史

辻真先】氏、熱中。【1258年 モンゴルVSペルシャ】西暦1258年、ペルシャ高原の小都市【ビジャ】を、蒙古軍の支隊が包囲した。世界の半分を制圧した最強騎兵は総数2万、対するビジャの人口はわずか5千人である。【ラジン】率いる蒙古軍に陥落目前のビジャだったが、ハマダン王の子【オッド姫】の救援要請に駆けつけた【インド墨家・ブブ】の策で何とか急場を凌ぐ。しかし、ついにペルシャ首都バグダードがラジンの父【フレグ】の征西軍本隊12万によって陥落、首都で捕虜となったハマダン王も死去する。そして、蒙古軍…とビジャ双方で、同時に後継者争いが勃発するのだった……。圧倒的軍事力の前で渦巻く権謀と戦乱、激動の中世大陸ロマン、第3巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。