マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN(15) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN(15)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN(15)」の配信状況

私が「クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN(15)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Immoral
  • だからあなたに恋をした
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 繭の宴
  • 秘蜜
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
  • よりどりみどり
  • 引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―@COMIC
  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • ベッドインキャンパス
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • ラブフルっちゅ
  • 結婚×レンアイ。 Love Silky
  • [ハレム]じょふう another
  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく 連載版
  • プリンセスお母さん
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~
  • ごはんジョッキー 連載版
  • ナンバー~運命のトリセツ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN(15)」について

マンガ情報

  • 著者:齋藤周平,高橋ヒロシ
  • ジャンル:少年漫画
  • 作品タグ:バイオレンス,アクション,学園,バトル,高校生,人情

鳳仙学園は戸亜留市・北サイドに残る最後の高校である焚八商業との戦いに挑む! 組織が大きくなったブッタは仲間をまとめられるか? そして鈴蘭の面々も動き始めて!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。