マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4」の配信状況

私が「みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • レベル9の閲覧要員20
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~(27)
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • マザ婚【短編】9
  • カノジョは悪女(1)
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)
  • ニドメの共犯(21)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)
  • 破滅の恋人(1)
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】55

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ラストアンコール
  • プリンセスお母さん
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • セックス、配信中。
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 初めて恋をした日に読む話
  • 深夜、あなたのものになる
  • 家族だけど大丈夫
  • 桜のような僕の恋人
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 君が王子じゃなくなる時
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 鬼になる
  • この恋は社外秘で
  • 南くんのネコはじめました。
  • ばけもの夜話づくし

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋する小惑星
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 便利屋「飛猫」依頼メモ
  • 身体改造レシピ
  • ギンカとリューナ
  • 全力で、愛していいかな?
  • ゴシップ&チェリー
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • こわメシ 連載版
  • 三十路病の唄
  • マッシュル-MASHLE-
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 初めて恋をした日に読む話
  • そのくちづけは(異)世界を救う Love Silky
  • 略奪奪婚 ~デキた女が選ばれる~
  • 夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版
  • この復讐にギャルはいらない
  • SNSの毒女たち

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4」について

「俺がお前のいやらしい身体の責任をとってやる」とまらない発情…この欲を満たせるのは旦那さま1人だけ――両親を亡くし、遠縁の家に引き取られたフミ。義母と義姉に召使いのように扱われていたある日、突然知らない家へ嫁ぐことになる。不安を抱えたまま、旦那様と顔を合わせた途端――なんだかカラダが熱い。さらに問い詰めるように、「身体を見せろ」と命令されて…。怯えながらも裾をめくると、下腹部に淫紋が!?淫紋による発情を抑える方法は「体液の交換」だけ。旦那さまは、熱に浮かされるフミを強引に引き寄せて――


マンガ情報

  • 著者:野木せいや
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:サラリーマン,超能力,社内恋愛


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。