マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2」の配信状況

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2」の配信状況を調べてみると、2023/02/07時点でこのようになっていました。


無料作品数配信状況
Amazon20,000作品以上891円
ebook-japan13,000作品以上990円
まんが王国3,000作品以上900ポイント



ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 怪談ルゥプ(5)
  • 朝までオレ専用【マイクロ】(43)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • 秘密中毒(9)
  • 兄と×なカンケイはじめます!(8)
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • あおのたつき(10)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • 隣の男はよく食べる(4)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • アオのハコ(9)
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • お嬢!と呼ばないで(分冊版)(5)
  • エロマンス12
  • しあわせ家族(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • トリリオンゲーム
  • シェアハウス処世術
  • 黒猫おちびの一生
  • オトメの帝国
  • 目指す地位は縁の下。
  • おさななじみに恋したら
  • 40代からのガチンコ性白書
  • Immoral
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • エロマンス
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • 全部ぶっ壊す
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 先生は神様です
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • マッシュル-MASHLE-
  • 気持ち悪いほど妻が好き


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スーパーの裏でヤニ吸うふたり
  • ハーレムライフ
  • 黒の召喚士
  • アサルトリリィ Last Bullet しーくれっとがーでん ~Dreamy Memoria
  • 真夜中の主婦
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る コミック版
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • エロスに溺れて
  • MONSTERの甘い牙 分冊版
  • 捨てられた皇妃
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]
  • 動物と私の愛情ものがたり
  • ヒヤマケンタロウの妊娠
  • 底辺領主の勘違い英雄譚
  • あの世の心霊研究所
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
  • 魔女と暮らす迷いの森 連載版


「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2」について

全編フルカラー! 描き下ろし1話16P新規収録!ある日、世界が一変した――。見渡す限り、ゾンビと死体……。だが、俺―“武村雄介”だけは、ゾンビに襲われない。そんな体質を利用して、俺は“深月”を助けた。彼女のカラダと引き換えに……――唐突に響き渡る防災放送。生き残った人間たちは、市役所に集合しろと――。俺たちは、それに乗った。そして出会った、“牧浦”という女医。ゾンビを恐れない俺に、牧浦は冷たく言い放った――「人を殺すよりは大したことがない…ということでしょうか?」牧浦との出会いが、俺と深月の運命…を大きく変える!!生き足掻く人間たちのゾンビパニックストーリー。無敵の体質で、この“煉獄(インフェルノ)”を生き残れ!


基本情報


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。