マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

夜桜さスケルトンダブル 3巻 マンガんちの大作戦 19巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

こでは「夜桜さんちの大作戦 19巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。


"ここでは「スケルトンダブル 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「スケルトンダブル 3巻」の配信状況

私が「スケルトンダブル 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~646ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • comic Berry’sご懐妊!!
  • 文豪ストレイドッグス わん!
  • やうやう古書店は今日も平和です【電子限定特典付き】【コミックス版】
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC
  • どんなおっぱいがお好きですか? キミの好きなおっぱいがきっと見つかるアンソロジー
  • 僕の家族を紹介します
  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • バンオウ-盤王-
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】
  • 熟恋3~人妻マリエの誘惑~
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • 渡る~橋向こうの鬼集落~
  • 双星の陰陽師
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「スケルトンダブル 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:コンドウ十画,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:ミステリー,バトル,超能力,幽霊・妖怪・モンスター,怪奇・ホラー

透明人間(スケルトン)組織「ギュゲスの会」に属する国雲ヘイジとの激しい戦いが続くヨドミ。組織から離れたいと願うヘイジの孫である浬歩のために山本と協力して決死のUB(ユニークブラッド)を使い、ヘイジに深手を負わせるが、ヨドミ自身も瀕死の状態になってしまう。はたして、少女の切なる想いは届くのか――!? その後、透明人間対策室の増援が到着し、「ギュゲスの会」も姿を消したことで事態は収まるのだが、ヨドミの存在が対策室に知られてしまい…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。


「夜桜さんちの大作戦 19巻」の配信状況

私が「夜桜さんちの大作戦 19巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~456ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • ミワさんなりすます【単話】
  • せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 【単話版】
  • 忘却聖女(コミック)
  • ウォルテニア戦記【コミック版】
  • スキルポイントが俺をレベルアップさせた【タテヨミ】
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん【マイクロ】
  • アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】
  • 神様は異世界にお引越ししました【単話版】
  • 湯島想次の甘い罠【単話】
  • その恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~【単話売】
  • 転生したら妻でした~2度目の人生は冷血社長の溺愛ルート~【タテヨミ】
  • ヴァンパイア執事はお嬢様に心を読まれています
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです【電子限定描きおろしペーパー付き】
  • 異世界の神魂戦士【タテヨミ】
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―【単話版】
  • 鉄壁の乙女
  • 安全運転で転生(トバ)します【単話売】
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「夜桜さんちの大作戦 19巻」について

マンガ情報

  • 著者:権平ひつじ,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:バイオレンス,アクション,ラブコメ,幼馴染・同級生,結婚,高校生

凶一郎の開花により体が崩れゆく百は、太陽に子供達を守る作戦を託す。しかし「旦(あさ)」と呼ばれる男が現れ、百と零の心臓を奪い去る…。謎と不安が残るものの姉弟奪還を遂げた一同は、束の間の休息を楽しむが!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。