マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版 25巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版 25巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版 25巻」の配信状況

私が「ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版 25巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • 私、ただいま憑依中です!
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
  • 転生競走馬 H-MAN エッチマン【単話版】
  • 文豪ストレイドッグス わん!
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 孤島の鬼
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
  • バラ色の聖戦
  • インゴシマ
  • 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~【単話版】
  • モラルハザード
  • ふれるかおる Love Jossie
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 私を捨ててください【タテヨミ】
  • 恋愛迷子な私たち
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 宝石の娘と異能の王子
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版 25巻」について

マンガ情報

  • 著者:えりちん,カンバラノリオ,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:不倫・浮気,人間関係・対人トラブル

古来より日本の「村」には独特の因習があり、夜這いなど奔放に性行為が行われていた。現代では潰えた因習に思われたが、不倫やパパ活が横行しているマンションも実在する。S県平浦駅徒歩10分の場所にある大型マンション『ファミール平浦』。ノース棟とサウス棟が向き合う大規模住宅。現在29歳の河本桃美は、3年前に幸せな家庭を夢見て、子育て世代が多いこのマンションに引っ越してきた。しかし、長女の妊娠中に夫の不倫現場を目撃。しかも、広告代理店勤務の夫は権力を武器にした女遊びの影が常にちらついている。また、マンション^…^^^内で次々に発覚する不倫現場。サレ妻はモラハラでDV気質もある夫と、乱れたSEXが横行する激ヤバマンションから脱出するべく、秘密の離婚準備を始めた――。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。