マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

執事たちの沈黙 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「執事たちの沈黙 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「執事たちの沈黙 13巻」の配信状況

私が「執事たちの沈黙 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~440ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 初恋アスター【単話】
  • 雛鳥のワルツ
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • クリスタルシューズ【タテヨミ】
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • EDENS ZERO
  • 10年ぶりの初カレがすごい
  • 蛇遇伝【タテヨミ】
  • 裏世界ピクニック
  • 黄泉のツガイ
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】
  • 【単話版】おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) 分冊版
  • メイドのエミリーは今日も笑わない【単話】
  • 主人恋日記
  • トロけてもいいですか?【マイクロ】
  • ティラノ部長【タテヨミ】
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 陛下、今度は殺さないでください
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「執事たちの沈黙 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:桜田雛,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,お嬢様,執事

箱入りお嬢様とクズ執事の恋、堂々完結! 箱入りお嬢様・椿の秘密の恋人は、執事の和巳。許されぬ恋である上に、彼はギャンブルと女遊びを愛するクズだった。そんなある日椿の父である旦那様にバレてしまうが、和巳は堂々の結婚宣言。なんとか旦那様に認めてもらった和巳は、それまで距離を置いてきた、自身の実家にも椿を連れて結婚報告の挨拶へ向かう。その直後、思わぬ形で婚前旅行をすることになった椿と和巳。ふたりきりで過ごした離島ではある事件が・・・! 奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブス^…^^^トーリー第13巻、完結!!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。