マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

すばらしき新世界(フルカラー)【全年齢版】 44巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「すばらしき新世界(フルカラー)【全年齢版】 44巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「すばらしき新世界(フルカラー)【全年齢版】 44巻」の配信状況

私が「すばらしき新世界(フルカラー)【全年齢版】 44巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC
  • COBRA
  • 夫婦ならどこへでも
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう)
  • 悪役の幼馴染として生き延びる(ラワーレコミックス)
  • マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】(話売り)
  • 悪党の母になりました【タテヨミ】
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • ブレス
  • 愛の人形
  • 偽装彼氏は年上おじさま
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • Honey Hunt【マイクロ】
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • ピンクのおねだり【マイクロ】
  • 煌々と照る月
  • 先輩たちに求められすぎて困っています…(フルカラー)
  • メイクに隠れた素顔を見せて
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「すばらしき新世界(フルカラー)【全年齢版】 44巻」について

マンガ情報

  • 著者:Yoongonji,Gosonjak,
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:

容姿△、三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よく国内屈指の大企業に入社。エリートばかりの同僚に認めてもらおうと一生懸命やってきた。でも、ある時みんなから盗撮犯の濡れ衣を着せられ、社内いじめは日々強まっていくことに。これまで頑張ってきた姿は誰も見てくれてなかったというのか…。あまりに残酷じゃないか…。思わず涙したその夜、運命が一変することを当時の僕は知るよしもなかったんだ。踏み出した先が正しいかなんて知らない。それでも僕は―――…。【本作品は「すばらしき新世界」を全年齢版に再編集したものです。^…^^^】【ズズズキュン!】^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。