マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

のっとり~あなたになるわたし~ 11巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「のっとり~あなたになるわたし~ 11巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「のっとり~あなたになるわたし~ 11巻」の配信状況

私が「のっとり~あなたになるわたし~ 11巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~198円(クーポンで59円獲得)読む
まんが王国10,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~ モバMAN DIGITAL COMICS
  • ヤバイ配信女たち~承認欲求が止まらない!
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • 100%の女の子に出会える可能性について。【フルカラー】
  • 十字架のろくにん
  • 春待つ僕ら
  • ボディ+フレンド
  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~(分冊版)
  • 星屑の王子様
  • インゴシマ
  • ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!
  • 厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(コミック) 分冊版
  • 主人恋日記【マイクロ】
  • 3651日、足して恋して
  • 刷ったもんだ!
  • これ描いて死ね
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査(話売り)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)
  • 限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい(話売り)
  • エキストラに人権はない!
  • 3月のライオン
  • 迦国あやかし後宮
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する【分冊版】
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~[ばら売り][黒蜜]
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • 後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい【単話】
  • アネカツ -姉活-
  • ウェルベルム-言葉の戦争-
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 実は私が本物だった
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • 僕は君たちを支配する
  • 神様の学校 八百万ご指南いたします
  • 不浄を拭うひと(分冊版)
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 信長のシェフ【単話版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 観察人間・生存人間【タテヨミ】
  • コールドゲーム
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
  • お嬢様に転生!~この恋、買わせていただきます~【タテヨミ】
  • 異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)
  • 聖者無双
  • 彼女召喚しました!?
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • うちの奴隷が明るすぎる
  • これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!
  • 堕ちて落ちて危険な同棲生活
  • からまわりディスタンス【マイクロ】
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 私を捨ててください【タテヨミ】
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • やうやう古書店は今日も平和です【電子限定特典付き】【コミックス版】
  • のボルダ
  • 予知視
  • サタノファニ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「のっとり~あなたになるわたし~ 11巻」について

マンガ情報

  • 著者:ひつじま羊,
  • ジャンル:女性漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:くらし・生活,家族,サイコホラー,SNS,人間関係・対人トラブル

ヤバイ女にすべてを奪われる、日常崩壊サスペンス! 壊れかけの家族を修復しようとした矢先、娘・花のために作ったケーキが仕事場で何者かに破壊されてしまったまひる。偶然現れた倉本とともに、花の誕生パーティーへと急ぐが…? そして夫・公平のもとに、目を疑う情報が… <収録話>第11話「ママのうそつき」


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。