マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

わたしの苦手な彼(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「わたしの苦手な彼(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「わたしの苦手な彼(3)」の配信状況

私が「わたしの苦手な彼(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~440円読む
まんが王国3,000作品~400ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ぬるめた(3)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • あやかしさんと異眼の花嫁(29)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • 報復のススメ(5)
  • ラストアンコール(9)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • 不倫探偵(4)
  • アルキメデスの大戦(31)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 婚約者と三人の元カレ(38)
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい(3)【おまけ描き下ろし付き】
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • 大人の初恋始めました
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • てんぷる
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • 恋する小惑星
  • 血の轍
  • 容疑者Aの花嫁
  • 秘薬
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 限界風俗嬢
  • スティグマ
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 粛清新選組
  • 桜のような僕の恋人
  • ドイツもこいつも
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 黒魔無双

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • 社内探偵
  • カノジョは悪女 分冊版
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 分冊版
  • おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC
  • じじ猫くらし
  • ハーレムライフ
  • 緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~
  • 青嵐のエース
  • 君の名前をよんでみたい 分冊版
  • あなたと私の関係は?
  • 君にしてみた
  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • わたしの苦手な彼 分冊版
  • ニューノーマル
  • 容疑者Aの花嫁
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。
  • タワマン妻はガマンできない
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「わたしの苦手な彼(3)」について

結月は、いつも冷静で厳しく自分に接してくる税理士の吉川さんが大の苦手。月に一度、吉川さんと仕事で顔を合わせるたびに、ミスを指摘され続け…憂鬱な気持ちになっていた。ところがある日―――。「私とお付き合いして頂きたいのですが」と、唐突に告白されて――!?「なんで私?」「だいたいこの言葉って本気なの?それともからかわれてる!?」恋愛レベルゼロの結月が、イケメンドS税理士に翻弄されまくります!※7~9話を収録


マンガ情報

  • 著者:ダダ,イアム
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,OL,人間関係・対人トラブル


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。