マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)」の配信状況

「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)」の配信状況を調べてみると、時点でこのようになっていました。

無料作品数配信状況
ebook-japan13,000作品以上
3,000作品以上


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • てるてる建設
  • お母さんには秘密だよ?
  • 不倫探偵
  • この復讐にギャルはいらない
  • 悪魔だった君たちへ
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • 精肉部門の未藤さん
  • 禁愛
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • ぬるめた
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • オトメの帝国
  • 弊社、死ね!
  • 気持ち悪いほど妻が好き


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 青野くんに触りたいから死にたい
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • ごはんジョッキー 連載版
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • 馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • このヒーラー、めんどくさい
  • おとなの恋への歩き方
  • ALIENS AREA
  • 高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
  • 幸せな恋、集めました。
  • エロマンス
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • ぬるめた
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • ALIVE ミニストーリーブック 2018
  • 神隠
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • ふたりの夏が終わるまで


「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)」について

ヒルマのために僕は全てを捨てられる」ユオへの想いを募らせながら、アームへの気持ちが変化していることに気づき始めたヒルマ。そんなヒルマを自分だけのものにしようと、アームは更なる画策を…?


基本情報

  • 著者:島袋ユミ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,三角関係,ファンタジー


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら