マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

シアワセな家族22 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「シアワセな家族22」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「シアワセな家族22」の配信状況

「シアワセな家族22」の配信状況を調べてみると、時点でこのようになっていました。

無料作品数配信状況
ebook-japan13,000作品以上
3,000作品以上


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?
  • ビーチの女神
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • 弊社、死ね!
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 仁義なき婿取り
  • 愛からは逃げられない
  • 憂国のモリアーティ
  • 南くんのネコはじめました。
  • スーパーベイビー
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 7月25日台風上陸!?
  • パラダイス・プール


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • 黒魔無双
  • かろりのつやごと
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • 恋集い
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • モンスターのご主人様
  • 鬼人幻燈抄(コミック) 分冊版
  • 異世界でも鍵屋さん
  • MONSTERの甘い牙 分冊版
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • ゆーちゃと魔王
  • NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 監督と下僕
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • ハーレムライフ


「シアワセな家族22」について

「元気の出るおまじない。さあ、母さんのおっぱい飲みなさい」――ごく普通のOL・夏帆は、恋人である良太との婚約を心待ちにしていた。しかし夏帆の平穏な日常は、良太の母が事故で入院した日から一変する。優しそうな見た目とは裏腹に、夏帆に不穏な視線を投げかける母親…。そこには、親子の愛情を超えた怪しい関係が隠されていた。良太の言動に不安を感じ始めた夏帆は、良太の父・哲也に相談するうち、彼に心を惹かれてしまい――…


基本情報

  • 著者:市井時計,青沼
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:ミステリー,愛憎劇,年の差,不倫・浮気,復讐,純愛,ドロドロ,人間関係・対人トラブル


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。